topimage

2011-05

 - --.--.-- --


長谷寺と室生寺 - 2011.05.08 Sun

奈良県にある長谷寺と室生寺に行ってきました

親子3人バイクでおでかけ 妹様はほったらかし
親父のハーレーの後ろに母親が乗り、俺はZRXです


遠近法ってやつです 実際はハーレーめっちゃでけえ

俺の神社仏閣好きは親父の影響でして、一緒にどこか行こうとなったらまず寺か神社をリクエストします
親父も息子がバイク乗りになって嬉しいのか、誘いにはすぐノッてきます
母親はまぁ・・・オマケというかなんというか
インカムを装着して、走行しながらでも会話できるような感じにしています

そんなこんなで気温も涼しい5月8日の寺巡りツーリング日記



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あべの

Author:あべの
□ ZRXⅡ 
□ スーパーカブ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ツーリング (7)
キャンプツー (8)
雑記 (1)
未分類 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

