topimage

2017-07

 - --.--.-- --


山口県ツーリング2日目・その2 - 2011.10.09 Sun

金子みすヾ生誕の地へ

近年になって評価され始めた、100年ほど前の女性詩人 その出身地が長門市なんです
金子みすヾの詩は僕も好きなので、せっかくだし行ってみようと思い、「金子みすヾ記念館」へ足を運びました


CIMG0584.jpg CIMG0585.jpg


山口県ツーリング2日目・その1 - 2011.10.09 Sun

目覚ましもかけずに寝た結果が午前7時30分の起床
やっぱり疲れてんだねー、就寝は20時すぎだったのですげぇ寝た というアレで撤収準備

荷物を積む前にちょいと配線作業をば

CIMG0567.jpg 取り付け中、送電テストの図

事前に作っておいたシガーソケットを繋げました
これで携帯やウォークマンが電池切れになることはありません
こういうDIYは自動車でよくやっていたので特に苦もなく完了
とりあえず使えればいいやー状態なので、配線などは後日また綺麗に引きなおすつもり


旅のメイン2日目、まず向かったのは本州最西端の地です



山口県ツーリング1日目 - 2011.10.08 Sat

なんかえらく久しぶりな更新になってしまいました
いや一応けっこう走ってはいるんですよ、あちこちね
写真をあまり撮ってなかったり、そもそもデジカメ持ってってないとかで写真がないのです
だもんで更新してなかったり

みたいなアレで今回は2泊3日で山口県へ行ってまいりました
何を隠そう僕の出身地なのであります
10歳の頃までしか住んでなかったのですがね
基本的には下道、ところにより高速を使うことにしました
初日の目的地は本州最西端、下関市です


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あべの

Author:あべの
□ ZRXⅡ 
□ スーパーカブ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ツーリング (7)
キャンプツー (8)
雑記 (1)
未分類 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

